一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

これまでも何度かお知らせしてきた

みやがわみちこさんの

パワフルな「ほめほめ力」。

 

それにプラスして

みちこさんにメッセージをくださる

内なる存在

なんでも仙人さんの言葉は

ゆるーくてほわーんとしていてます。

 

お二人(で、お一人なんですが)に

何度も助けていただいてきた私です。

 

そんな

お二人(で、お一人なんですが)に

共通しているのは

オチャメなところかな。

 

今日発売の

みやがわみちこさんの新刊

『なんでも仙人の

夢をかなえる「とっておき」の方法』

 

幸運にも

一足お先に読ませていただいています♪

 

新米カウンセラーさんと

なんでも仙人さんが

いろんな問題を解決しながら

夢をかなえていくのですが

共感できるところが満載で

どこかもやもやーっとしていたところから

ほんとに「ポーン」と抜け出せる

そんなご本だなと思います。

 

この本ね。

 

さーっと内容を読み飛ばすんじゃなくて

 

できれば

言外の想いも感じたいなと願いながら

読んでみるといいかもしれません。

 

私の感覚だと

私が私だと自覚している感覚は

自己肯定感がきわめて低くて

「私」をいじめてばかりいるんだけど

 

自覚していない自分は

(ここでは、なんでも仙人)

ほんとにどこまでも

寛大で忍耐強くて慈悲深いのです。

 

「私」をとことん愛しているのね。

 

あと、オチャメ。

 

つまり、楽しんでいるのですね。

 

で、通じあうところがこの

「オチャメ」っていう

共通項なんだと思うのですよ。

 

素直になって笑っちゃうこと。

 

でねー。

 

これって

潜在意識と顕在意識の

邂逅だと思ったのよ

 

インナーチャイルドって

子供だって思いこんでるけど

 

よーく感じてみると

なんでも仙人さんって

めっちゃ満足しているインナーチャイルド

っていう感じなんじゃないかなと

思ったりして。

 

そういえば、

なんでも仙人さんって

赤ちゃんみたいなお顔でもあるんだよね。

 

 

あ、厳密には

とても膨大で多様な潜在意識の

あらわれ方のひとつのかたち

という感じかな。

 

 

……あ、タイムアップ!

 

 

前にも書いたと思うんだけど

 

夢って

かなっちゃうんだということ

 

かなえちゃっていいんだということを

 

誰もが知ることのできる時代が

ホントにやってくるんだなあということを

 

感じさせてくれる1冊です。

 

 

皆さま、ぜひぜひぜひ

お読みになってみてくださいね。

 

 

そして、みちこさ〜ん、

ご出版、心よりおめでとうございます。

 

素敵なご本を

本当にありがとうございます☆

 

 

さ、お仕事に戻ります^^

 

 

今日もお読みくださり

心よりありがとうございます♪

 

愛と感謝をこめて。

山内 尚子 拝

 

****************************************

☆楽しみなイベント

・なおちゃん流・超進化論講座 第2期

大阪・東京各4回 5月より第一日曜開催

総勢8名超の豪華ゲストを迎えて

パワーアップした講座です!

 

2018年5月27日(日)午後

「なおちゃん流・超進化論講座inみよし」

満員御礼♪キャンセル待ち受付中

https://5-27naochan.webnode.jp/

 

☆きれい・ねっと新刊

『聖なる約束5 ホロコースト生存者短編集

      SCORCHED ―焦がされた世代―』

 (イリット・アミエル著

  監修・解説:赤塚高仁・舩井勝仁)

 

・光の魂たち 動物編 人の霊性進化を助ける動物たち

           (森井啓二著)

・イヤーコーニング ゆらぐ炎の傍らで

           (近藤真澄著)

お月さまからのメッセージ

   いま伝えたい魂を輝かせる月のテンポの秘密

           (片岡航也著)

現場から始まる医療革命 統合医療の真実

           (篠浦伸禎著)

君が代から神が代へ

        上下巻(森井啓二著)

 

※無料メルマガ、よろしければぜひご登録を♪
                https://kilei.ocnk.net/mail


****************************************

  • -
  • 15:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Recommend

電子書籍 kindle

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM